私は高杉晋作

頭がおかしいと言う人が「頭がおかしい」

ご報告と感謝

約 2 分

今年の目標としていたアクセス数一日200という小さな目標であったが、尚早に達成することが出来た。

 

 

 

 

SNSスマホを叩くというスタイルのため、当初は読者などいないと思っていたが、拙い文章を読んでくれる読者の方々が意外にもいてくださり嬉しい限りである。

 

 

 

 

 

 

ところで、 個人的な話をふだんあまりしないのだが、少しだけ書きたい。 

 

 

 

 

 

 

 私には野望が有る。

 

 

いくつか有るのだが、その1つが出版をして、累計100万部を達成するというものである。

 

 

 

 

 

 

もちろん、「誰もが無理だ」というかも知れないが、「誰もが無理だ」と思う夢ほど価値があると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

私が、そう決心したのは、森信三先生の『修身教授録』という本に有る。

森先生がいうには、人間たるもの40までに本を書ける人生を歩めとのことだ。

 

 

 

 

だから、私の累計100万部達成という目標は、それだけの人生を歩むという決意でも有るのだ。

 

 

「誰もが無理だ」という壁こそ乗り越える価値がある。 

 

 

 

 

今後共読んでくださる方の指示をいただけるように精進していきたい。

 

 

 

おもしろき事なき世を面白く

p.s

5月3日と8日と22日に読書会をやりますので、よろしければご参加してみてください。

(勧誘とかあるタイプのものではないので、ご安心ください)

www.read4action.com

f:id:zyunn14641:20160427223828j:plain

www.amazon.co.jp

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)